橋岡優輝の結婚は?噂の彼女とその後は?イケメン選手の好きなタイプも調査

橋岡優輝の結婚は?噂の彼女とその後は?イケメン選手の好きなタイプも調査

※当記事は広告が含まれています

2024年パリオリンピックの内定が決まった、走り幅跳びの橋岡優輝選手。

俳優の横浜流星さん激似の超イケメンアスリートとしても注目されていますよね!

そんな橋岡優輝選手は結婚しているのか?

噂のあった女性とはその後どうなったのか?現在の恋愛事情を調べてみました!!

年収はいくら?給料や手取りは?五輪内定で今後の年棒も調査 橋岡優輝の年収はいくら?給料や手取りは?五輪内定で今後の年棒も調査

橋岡優輝(走り幅跳び選手)は結婚してる?

橋岡優輝選手の結婚の噂は特に見つかりませんでした。

また、Xやインスタグラムの本人のアカウントでも発表はさせていませんでしたので

結婚はまだないのではないかと思います。

パリオリンピックにも内定されましたし、今は競技に専念したいのかもしれませんね。

橋岡優輝 噂の彼女とその後は? インスタグラマー『じゅり』

橋岡選手は、過去に噂になった女性たちとはどうなったのか調べてみました。

橋岡選手は2020年~2021年頃に、

インスタグラマーのじゅりさんという方とお付き合いしていたという噂があります。

じゅりさん本人のインスタで、

橋岡選手と交際を匂わせる投稿でファンの間で彼女なのではと話題になりました。

しかし、2024年の現在はじゅりさんのアカウントも見つからないので、

匂わせ投稿は一時的なもので、交際を解消したから匂わせ投稿の発信をやめたとも言われていますが

静かに交際が続いている可能性もありますね。

二人がお付き合いしていたかどうかの確証はありませんが、

数々の匂わせ投稿から実際に付き合っていたかどうかを見てみたいと思います。

『じゅり』の過去の匂わせ① 2020年9月

水族館デートの様子を投稿。

そこに写っていた人物が橋岡選手に似ていると話題になりました。

画像にはハングル文字で2020年9月と書かれていました。

水族館デートに行った日ということなのでしょうか。

『じゅり』の過去の匂わせ② 2021年6月

2021年6月の日本選手権で会場で応援している様子を投稿。

インスタグラムの画像には、走り幅跳びの選手(橋岡優輝選手らしき人物)に

『じゅり撮ったゆくん』と文字が入っていた。

ゆくん=橋岡優輝選手なのではと考えられます。

『じゅり』の過去の匂わせ③ 2021年7月~8月

2021年7月から8月に開催された、

東京オリンピックでも応援に行かれている画像がありました。

画像には特に橋岡選手を匂わせる投稿ではありませんでしたが、

この前後の匂わせ投稿から、橋岡選手を応援に行かれていたのではと考えられます。

『じゅり』の過去の匂わせ④ 2021年8月

インスタグラムの投稿で(現在はアカウント無し)

男女の足元と思われる写真をアップしていた際、

コメントに『橋岡優輝選手と付き合っているんですか?』と質問に対し、

じゅりさんは、#ご想像にお任せしますと回答していました。

匂わせ投稿の半年前に橋岡選手は・・・

実は、その半年前に放送された、ボクらの時代に出演した橋岡優輝選手が、

一緒に出演したサニブラウン選手から『彼女いるでしょ?』という質問に、

橋岡選手は『ご想像にお任せします』と答えていたことから、

その回答を真似て、じゅりさんも同じ言葉を使ったのではないかと考えられます。

『じゅり』は捨てられたの?

2021年5月のXで気になる投稿がありました。(現在アカウントなし)

橋岡優輝くんは、いちこって人が彼女だけど、可愛くなかったからってファンだったじゅりちゃんに手をだしたの?

結局バレて、じゅりって方はやり捨てた感じで合ってる?そうやって聞いたけど笑

整理すると、

①『いちこ』さんが本命

②橋岡選手のファンだった『じゅり』さんに手を出したが、

 いちこさんにバレて、じゅりさんとは破局。

しかし、上記の匂わせ投稿から2021年8月まではまだお付き合いしていたと考えられるので、

この投稿が本当なのか、じゅりさんの投稿が本当なのかまではわかりませんでした。

橋岡優輝 噂の彼女とその後は? 陸上選手『壹岐いちこ』

2021年5月にインスタグラマーのじゅりさんと同時期に噂になったのが、

陸上選手『壹岐いちこ』さん。

現在、27歳で、株式会社ユティックという福井県の企業の陸上部に所属しています。

壹岐いちこ選手は、今年で福井県に住んで4年が経つことを投稿。

所属する陸上部のユーチューブでも度々登場しています。

2023年にアップされた動画で、ファンからの質問に答えているのですが、

その際、『彼氏はいますか?』という質問で『いないです』と話されていました。

橋岡選手と噂になったのが2021年ですので、

現在はお付き合いしていない可能性が高いですね。

橋岡優輝 好きなタイプは?

では、橋岡選手の好きなタイプはどのような人なのでしょうか?

2021年雑誌ananの特集では、

『喜怒哀楽がわかりやすい人』と掲載されていました。

また、雑誌cancamのインタビューでは、

好きな人には自分からアプローチすると答えていました!

橋岡優輝 プロフィール

橋岡優輝(はしおか・ゆうき)
生年月日:1999年1月23日
身長体重:183センチ・77キロ
出身地:埼玉県さいたま市
出身校:さいたま市立高砂小学校、さいたま市立岸中学校、八王子学園八王子高等学校、日本大学
所属:富士通
2024年 木南記念 走幅跳 3位
2023年 日本選手権 走幅跳 2位 
2022年 日本選手権 走幅跳 1位
2022年 世界選手権 走幅跳 10位
2021年 東京オリンピック 走幅跳 6位

まとめ

今回は、橋岡優輝選手の結婚と恋愛についてをまとめてみました。

・現在、結婚はしていない

・インスタグラマー『じゅり』さん、

 陸上選手『壹岐いちこ』さんとは現在お付き合いしていない可能性が高い

イケメンアスリートの橋岡優輝選手は、

今後どのような方と噂になるのか注目していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です