Netflixボーイフレンドの挿入歌・主題歌は?1話~まとめ

ネットフリックス ボーイフレンドの挿入歌・主題歌は?1話~まとめ

※当記事は広告が含まれています

ネットフリックス恋愛リアリティシリーズ「ボーイフレンド」。

男性が恋愛対象の7人のボーイズが同居生活を通じて、

恋愛に発展するのかという人間模様を描いた「ボーイフレンド」。

7月から配信がスタートし、全10話の最終話まで配信されました。

毎回ドキドキ、ハラハラ、時には男の友情に涙したり・・・

心が洗われる素敵な作品でしたね。

そんなボーイフレンドには、素敵な曲が多く使われていましたよね。

1話からの挿入歌をまとめてみました!

音楽とともに物語を振り返っていただければ幸いです!

※ネタバレ注意です!!※

もくじ

ネットフリックス「ボーイフレンド」挿入歌・主題歌 Dazed&Confused 「Glen Check」

いよいよボーイズ達の同居生活がスタート!!

最初はやはり!「ボーイフレンド」の主題歌からスタートです♡

Dazed&Confused  「Glen Check」

爽やかな曲ですよね!色々なシーンが思い出されます。

第1話 リョウタ登場

最初にグリーンハウスにやってきたのは、大学生のダイ。そして、デザイナーのテホンさん。

3人目のモデルのリョウタが登場したときに流れていたのが、

Bastien Deshayes, Nicolas Clergue & Julie Gros 「Dolce Vita」

ダイがリョウタに身長を聞いて、182センチと答えていた会話が初々しかったです!

第1話 ゲンセイ登場

続いては、台湾出身でヘアメイクのゲンセイが登場した時の曲。

ゲンセイの好きなタイプは、

「キレイめだけど、男らしさもあって、繊細な部分もある人」と話していましたね。

Nathalie Raedler 「Lions Park」

第1話 シュン登場

アーティストのシュンが登場した時の曲。

Marc Vickers「Empire」

※こちらはユーチューブでは探せませんでした。

第1話 5人集合

第1陣メンバーとして、

ダイ・テホン・リョウタ・ゲンセイ・シュンが揃ったときに流れた曲。

Devin Hoffman & Jessica Easley 「Return to Nothing」

いよいよ始まる共同生活にワクワクしましたね!

第1話 カズト登場

和食料理人のカズトが1日目に途中合流したときの曲。

Benj Heard「She’s A Force Of Nature」

リョウタが爽やかイケメンが来たと話していましたね!

第1話 カズト 鰹をさばく

料理人のカズトが持ってきた大きな鰹をさばいているシーン。

Noise Candy Music「Ahead of the Game」

ゲンセイだけがさばいているところを見て感動していたが、

ダイ、リョウタ、テホンは興味ないのか、後ろで別の作業をしていて面白かったですね。

第1話 二日目の朝 手紙チェック 

Ali Friend & TED BARNES「Big Things Await」

1日目の夜にそれぞれ気になった人に送り主の名前なしで手紙を書くことに。

翌日それぞれが自分の部屋のポストをチェックして手紙を読むところ。

こちらは誰に書いたかわかるのでキュンキュンしましたね。

Ali Friend & TED BARNES 「Big Things Await」

Glen Check 「4ever」

こちらは今後たびたび登場する曲ですね!

「僕は誰からも手紙をもらえない」と言っていたシュンが

ダイからの手紙を読んでいる部分で使われていました。

Glen Check 「4ever」

第1話 ダイとシュン ペアで研修

これからキッチンカーでコーヒーを売って生活をしていくため、

プロからコーヒーを教わることに。

そんな中、チームを二つに分けて研修を受けるため、

ダイとシュンがペアに♡ダイは嬉しそうでしたね。

そのときに流れていた曲です。

Sarayu Sriyuksiri, Varut Onoonjit, Amarit Sarachuta & Stefano Richter 「Beside」

第1話 メンバー全員でビーチへ!

メンバー全員でビーチへ!そして、全員が肉体美でした!! 

Robert W. Lamond「We Gonna Celebrate」

第1話 メンバー全員で新メンバーの店へ 

Beds and Beats「Step Up」

メンバー全員で新メンバーの店へ!

新メンバーはセクシーなダンスを披露していた、

GOGOダンサーのユーサクさんが新メンバーとして加入しました。

Beds and Beats「Step Up」

Freedom, Kevin Skaggs & Alexander Pol「Live Your Life」

第2話 ユーサクの鶏肉ジュースを披露

ダンサーとして、肉体美を保つため、

1日に2キロほどの鶏肉を摂取しているというユーサクさん。

後に、問題となる「鶏肉ジュース」を

初めてメンバーに振舞ったときに流れていたBGM。

Geek Boy「Starlight」

第2話 コーヒートラック完成!

これからキッチンカーでコーヒーを売って生活費を稼いでいくボーイズたち。

そのコーヒートラックが完成!

車内を隅々まで見るシーンで流れていた曲です。

Ashley Clark & Matthew Simon Clark「Time Of Our Lives」

第2話 リョウタがゲンセイをコーヒートラックに誘うシーン

コーヒートラックに乗るのが、リョウタと決まる。

そしてリョウタが一緒に働きたい人を決めたのは、ゲンセイ。

そのときに流れていた曲。

Bastien Deshayes, Nicolas Clergue & Maeva Ramanana「Miami Sunset」

第2話 ユーサク悩む

自分をどう出すべきか悩むユーサクさん。

こらからどんな風に変わっていくかも楽しみですね。

Adam Christopher Griffith「Time Out」

第2話 ユーサク鶏肉ジュースを飲む

鶏肉ジュースを作るため、

ユーサクさんに許された鶏肉代は1日1000円。

リョウタと一緒に買い物へ行ったスーパーで2キロ850円の鶏肉を見つけ、

嬉しそうにグリーンルームに帰宅したユーサクさんでした。

その850円の鶏肉ジュースを飲むシーンで流れていた曲です。

Dre Zagman, Galileo Seven & Marvin Strait「Like a Drug」

第2話 シュンが気になる人をあげた時

全員でゲームをして、

負けた人は気になっている人を信頼できる人にいうルールで

シュンが負けて、リョウタに気になっている人を伝えた。

その気になる相手は「ダイ」。

そのころリョウタはシュンが気になっていたので複雑な気持ち。

Glen Check「4ever」

第2話 ダイの気持ち、シュンの気持ちは・・

この日、コーヒートラックに乗ったのはゲンセイとダイ。

ゲンセイはベストフレンドとしてダイを誘う。

そして、ダイのシュンへの気持ちを聞き出す。

ダイはシュンの行動から良い感じなのではと語っていた。

一方、シュンはリョウタにダイへの気持ちを話していた。

ダイのオーバーリアクションが最初は苦手だったけど、

そこも良く見えてきたし、優しいところも良いと話す。

ダイとシュンはお互いに思いあっている様子。

Hank Saunders「Lights Down」

第2話 コーヒートラックにはシュンと誰?

この日、コーヒートラックに選ばれたのはシュン。

これまでダイと良い感じだったが、

ダイの携帯に入っていた過激な写真を見てしまったことで

シュンの気持ちが離れていく・・・

そんなシュンが指名したのは・・・

真相がわからないまま2話終了。

Dazed&Confused  「Glen Check」

第3話 シュンが選んだのは・・

コーヒートラックで働くことになったシュンが指名したのは、ダイ。

2話では少しシュンのダイへの気持ちが離れていく様子があったが、

それでもシュンはダイを指名。そのときの音楽です。

どんな思いでダイを指名したのでしょう。

Bigger Story Music & Melxdie「Call Me Back」 (ft. Melxdie)

第3話 アラン登場

ブラジル出身、IT企業勤務のアランが登場。

どんな嵐が巻き起こるのか楽しみですね。

Chan Yansheng Pietrek & Beds and Beats「Ride With」

第3話 ピアノを弾くシュンを見つめるダイ

アランが合流した日の夜、みんなでバーベキュー。

それぞれの思いを語り合っていたが、ダイとアランの意見が食い違う。

ダイは気持ちを落ちるかせるために、リビングへ。

そんなダイを心配してやってきたのは、シュン。

話はシュンの生い立ちの話になる。

幼いときから18歳まで児童養護施設で育ったと話すシュン。

家族愛も知らず、一般常識もわからずにいたため、

色々な出来事があったという。5年前に東京で暮らし、今は自由になったと話す。

気持ちが落ち着くようにピアノを弾くというシュン。

そんなシュンを見つめるダイ。

そのときに流れたのが、Glen Check「4ever」

第3話 シュンとダイの水族館デート

指名した人同士がデートをすることになったこの日。

シュンとダイがお互いに指名し、水族館デートに行くことに。

その水族館の場面で流れていた曲です。

LIBERATI「felt cute, might delete later」

第4話 カズトへの思いを語るユーサク

この日、コーヒートラックに選ばれたのはユーサクさん。

ユーサクさんが選んだのは、大学生のダイ。

ユーサクさんが思いを寄せるカズトは仕事で不在のため指名できず・・・

そんなカズトへの思いを語っていた場面で流れていました。(短めに流れてました)

Bigger Story Music「Blinded」

第4話 ユーサクとカズトの2ショット

密かにカズトに思いを寄せるユーサクさん。

二人きりになるが、うまく話せず・・・

自分と話していてもつまらないだろうなと悲観的になるユーサクさんでした。

Adam Christopher Griffith 「Time Out」(No Drums, No Vinyl FX Loop)

第4話 カズトへ思いを伝えるユースケ

この日、コーヒートラックに乗ることになったカズトが

一緒に組みたい人として選んだのはシュン。

カズトのことを気になっているユーサクさんとアランが選ばれず。

しかし、1日を終えたカズトはアランを呼び出し、

今度は一緒に組もうねと約束する。

そんな二人を見たユーサクさんは勇気を出して、

カズト本人へ「自分のタイプ」だと打ち明ける。

その思いを伝えたときに流れたのは、Glen Check「4ever」でした。

第4話 皆の前でカズトへの思いを伝えるアラン

メンバーで夕食を食べているとき。

今までは一目惚れはしたことなかったと語るアラン。

そんなアランがカズトと会ったとき「ビビッ」と来たと、

公開告白のような感じになっていました。

Alboom「Future Pop Whisper」

第4話 リョウタもカズトが気になっていた

アランの公開告白後、リビングにいたシュンは、誰が誰を思っているのか相関図を書いていく。

そんなシュンにリョウタも実は自分もカズトが気になっているということを話す。

Sean-Patrick Walsh & William Churchill 「Never Gonna」

第4話 リョウタがカズトに思いを伝える

この日、ユーサクさんとアランの自分への気持ちを聞いたカズト。

そんなカズトにリョウタが自分も気になっていると思いを伝える。

そのときの曲は、Ray Le Fanue & Olympc「Tie My Love」

モテモテのカズト、これからどうなっていくのか・・・

第4話 初めてのお泊りデートへ!

新たなプランが発表された。

それは指名した同士がお泊りデートに行けるというもの。

それぞれ誰を選ぶのか・・・

ヒュー・ウィリアムズ 「Powerful」

第5話 お泊りデートペア発表

お泊りデートでペアになったのは、カズトとアラン。

今回はこの1組みのみ。

残念ながら、ダイとシュンはペアにはなれなかった。

Bastien Deshayes, Nicolas Clergue & Julie Gros「Battements De Cils」

第5話 カズト・アランは宿へ

ペアになったカズトとアランは本日の宿へ到着。

部屋に露天風呂があったりとテンションが上がる二人。

 Timothy Gillet & Alex Ngo「Uptown Moves」

第5話 ユーサクとカズトはコーヒートラックへ

この日のコーヒートラックに乗る人は話し合って決めることに。

手を挙げたのは、ユーサクさん。

そしてユーサクさんは思いを寄せるカズトを誘う。

接客するカズトの姿を見て喜ぶユーサクさん。

 Haley Shaw & Katie Hargrove「I’m Falling For You」

第5話 最後にカズトへ思いを伝えるユーサク

コーヒートラックの営業を終えたカズトとユーサクさん。

海辺でカズトへ思いを伝えようと、

緊張のあまり「話すのがへたくそ」と「はなくそ」と言い間違える。

くすっと笑えてしまうが、そのあとは真剣にカズトへ思いを告白する。

そんなユーサクさんは今日でグリーンルームを出ていくことを告げた。

Paul Reeves「The Promise of Spring」

第6話 リョウタがゲンセイにカフェモカを作る

密かにリョウタに好意を抱くゲンセイ。

皆で料理をしているとき、リョウタがカフェモカ作れるという話から自分に作ってとお願いする。

自分のために作ってくれたカフェモカとリョウタの後ろ姿を写真で収めたウキウキのゲンセイでした。

Prong Praison「To Love You」

第6話 ゲンセイがリョウタにネックレスをあげる

この日のコーヒートラックは、ゲンセイがリョウタを誘った。

営業終了後、ゲンセイがリョウタにネックレスのプレゼント。

さらに、リョウタをメイクしたいというお願いも。

デート企画もゲンセイはリョウタの名前を書いたこと、

ずっと話したかったと自分の気持ち伝えていました。

Ray Le Fanue & Olympc「Tie My Love」

第6話 シュンに惑わされるダイ

第3話で水族館デートに行ったダイシュン。

しかし、ダイのテンションについていけなかったシュンは

友達のほうが良いと言われ、一度フラットな状態に戻ったのだが、

第6話ではシュンがダイにちょっかいを出したり、

相手にほしい素振りを見せてくる。

そんなシュンの気持ちがわからないとダイが悩んでいたときに流れていた曲です。

PommePomme「I’m Taking My Time」

第6話 ダイシュンそれぞれの気持ちが離れていく

新メンバーのイクオがやってきて、メンバー全員でピクニックへ。

ダイとイクオはずっと2ショットで楽しそうに過ごす。

その様子を見ていたシュンは、ダイへの気持ちがなくなっていく・・・

そんな時に流れたのが主題歌のDazed&Confused  「Glen Check」です

※少しずつ更新していきます※

1 COMMENT

ねこまま

ボーイフレンドの挿入歌がどの場面でどの曲が流れていたのか紹介されている記事がないかものすごく探していたので、すごく嬉しいです!続きも楽しみにしてます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です